56design

NEWS & TOPICS

千葉バイカジ3

こんにちは、渡辺です。
「バイカジ」とはバイクカジュアルの略。そもそもバイクって自転車って意味なんですよね。
そこで3回目のバイカジは自転車スタイルです。

今回ご紹介のお客さまは、普段からよく車でショップにお越しいただくのですが、
日曜日の天気の良い日、約10kmの距離を家族みんなで自転車でお越しいただきました。

そして、到着後早速、自慢の自転車を拝見しました。
僕は自転車の事は良く分かりませんが、フレームの軽さやディスクブレーキ、サスペンションなど見れば、スゴイことだけは分かります。
こだわったアイテムの中に56designのTシャツがチョイスされていることが嬉しいですね。

56design logo Tee

今、自転車系のウェアとかアイテムはかなり人気です。
56designのコンセプトは「Life With Motorcycles」ですから、皆さん是非、バイク、車、そして自転車でのシーンでも使って下さいね。

最後に娘さんとのツーショットを。

小さなお子さんには大変な距離でした。でもありがとう。また来て下さいね。

TOP