56design

NEWS & TOPICS

営業日記 in 名古屋

こんにちは、渡辺です。
56designがオープンして以来、僕はショップにいることが多かったのですが、
ここ最近はショップを出て営業に出掛ける事が増えてきました。

特に先日は、修学旅行以来の新幹線での移動で名古屋に行ってきました。
そもそも56design自体の知名度は全国的に見れば、まだまだ低く、多くの方に知ってもらうには営業が必要です。
近い将来、各主要都市に56designのアイテムを取り扱うショップを作りたいと思っております。

「いざ出陣」とばかりにGMと2人で名古屋にある、とある有名セレクトショップへお邪魔しました。
56designのコンセプトに似たバイクライフをメインとしたセレクトショップです。
先方のご意見も色々聞く事ができ、今後の課題が明確になった実のある訪問でした。

さて、出張と言えばその各地の名産を味わう事ができるのが醍醐味の一つです。

名古屋と言えば・・・
味噌カツ? 味噌煮込みうどん? 手羽先? ういろう? ひつまぶし?
どれも魅力的ですが、結局選んだのは、名古屋コーチンを使った親子丼(うどんセット)でした。
本当は味噌カツが有力だったのですが、今、僕とGMはダイエット中で比較的ヘルシーなものを選んだ結果です。

次回は、そのダイエットについてGMから情報を配信いたします。

TOP