56design

NEWS & TOPICS

宣伝(1)

みなさん、こんにちは。店長の渡辺です。
久々のブログ更新になってしまいました。

今日は色々と宣伝させて頂きます。

まずは56designの初オリジナルバッグ【BALLISTICS×56design】(19,950円)です。
バイクライフにもデイリーユースにも使えるバナナバックです。しかも強度抜群で耐久性のある素材を使い、
エルクレザー(鹿皮の一種)を組み合わせた、上質なアイテムに仕上がりました。
モデルはイマイチですが、バッグは間違いないですよ!
ショップでは7/2より発売を開始します。数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに。

次に、いつもお世話になっているバイク雑誌の宣伝。ミスターバイクさんです。
創刊から30年以上経つ歴史ある雑誌で、結構購読者も多いバイク雑誌です。
僕はこの雑誌内で毎月コラムを掲載しています。
というより、編集王として中野真矢がレースを中心としたコラムを掲載をしている中で、
小さなスペースを僕が使わさせて頂いているのです。

ミスターバイク 毎月6日発売  本屋さんで是非、お買い求めください。

他にも色々と宣伝したい事はありますが、また次回にします。

TOP