56design

NEWS & TOPICS

初の県外へ

こんにちは、渡辺です。
梅雨・・・思ったより早く明けましたね。ちょっと(・・・結構)暑いですが、バイクで走るにはいい天気が期待できます。

最近ずっと、カロリーコントロールでダイエットをしているのですが、全く運動をしていない日々。
という事もあり、バイクダイエットも兼ね、初の県外へ出動しました。

目指す先は・・・
当てもなく北へ

この日は風が半端なく強い日です。高速では飛ばされないよう、バイクにしがみついて走ります。
冗談抜きで、吹っ飛ばされて死ぬかと思いました。
しかも暑い!やっぱりメッシュジャケットも必要だな〜とかブツブツ言いながら走ります。

そして、ついた先は霞ヶ浦、天王崎公園です。

何だか、荒れてます。初め、海かと思いました。
穏やかな天候の日は、とてもいい公園らしいですね。残念。

せっかくここまで来たから、筑波山でも目指そうかと思いましたが、まだそこまでの体力はなく、断念。
「風も強いし、帰れなくなるかも」とか一人でブツブツ言いながら戻ります。

ド素人の上に根性無しですね。
わずか3時間、走行距離170km程度でヘトヘトですから。(・・・情けない)

ちなみに一緒に来てくれたのは、僕のバイクデビュー戦を一緒に飾ってくれた教習所の教官 です。

以上、何ともつまらないブログでした。

来週は56design主催のツーリングです。もう少し、楽しいブログを期待してください。

TOP