56design

NEWS & TOPICS

千葉バイカジ4

こんにちは、56designの渡辺です。

千葉バイクカジュアルファッション、通称「千葉バイカジ」。今回は4回目のご紹介ですが、なんと昨年の5月以来。だいぶサボっていました。
すいません・・・。

 

気を取り直して、冬のファッション紹介です。
今回のモデルは県内在住の河村さんです。身体の細い方ですが、バイクが大好きで56designにも定期的に来店されます。
バイクはホンダRVF。高いコーナリング性能と戦闘能力を持った人気のレーサーレプリカ。そんなスポーツバイクにも似合う、ファッションとして56designのアイテムを選んで頂きました。

アウターにツイードファージャケットとシューズはXPDのX-ZERO。寒い日でも機能性のあるアイテムを選び、バイクライフを楽しんでいるようです。かっこいいですよね!

○56design【Sachsenring】tweed fur riders jacket

次回のバイカジではどなたにモデルになってもらいましょうか?
自薦他薦問いません。是非、皆さんのご自慢のバイカジを披露してください!
 

また、完売となっておりました、アンダーアーマー・コラボ・ネックウォーマーを再入荷しました。
Shop、Webstoreでご覧下さい。

TOP