56design

NEWS & TOPICS

モータースポーツ功労顕彰

この度、中野真矢は、鈴鹿サーキットで行われた、モータースポーツファン感謝デーの中で、モータースポーツの発展に貢献された個人・団体などに贈られる、『モータースポーツ功労顕彰』を受賞いたしました。

 

会場では、授賞式のほか、レーシングバイクのデモ走行の解説やトークショーなどにも参加、会場にも多くの方にお越しいただき、本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

あいにくの雨の中、鈴鹿サーキットまでご来場頂きましたファンの皆様には、この場を借りまして、御礼申し上げます。

中野真矢コメント

「このような素晴らしい賞を、伝統のある鈴鹿サーキットで頂く事が出来て、とても光栄です。
自分のプロ生活13年間を評価して頂き、あらためて、レースをやって良かったと思いました。
今後は、モータースポーツ界へ貢献していけるような活動をしていきたいと思います。」

TOP