56design

NEWS & TOPICS

Design Competition 最優秀作品決定

6月に開催いたしました「Design Competition」Tシャツデザインコンテストの最優秀作品が決定し、合わせて商品化が完了しました。

多くの方からのご応募を頂き、どれも斬新で魅力的なもので、スタッフ間でも意見が分かれ優秀作品の選考に時間を要してしまいました。
 
その中で選ばれた最優秀デザインは

河合正仁 様の「More Speed Tee」となりました。

BLACK

無骨なロゴは56designの新たな一面を表現しています。前々から構想にあったVネックを合わせることで、よりスポーティなアイテムに仕上がりました。

56designショップにて、すでに展示してありますので、実物をご覧ください。WebStoreと共に販売も開始いたします。(9/9より販売開始、WebStoreでは9/8より)

 WHITE 
最後に河合様からのお言葉を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

「バイクウエアというとあまりオシャレな感じがなく、バイクを降りても普通に着れるような製品がなかなか見つかりませんでした。56designの製品はタウンユースに十分耐えうるオシャレなバイクウエアが多く私も日頃から56designの製品を愛用しており、その56design の商品に自分のデザインしたものが並ぶことは本当に夢のようです。」

商品の詳細につきましては、PRODUCTにてご確認ください。
今後もこのようなデザインコンテストを開催して参りますので、多くの方からのご応募をお待ちしております。

TOP