56design

NEWS & TOPICS

56design(4)

こんばんは、渋井です。
またまた、コラボレーション企画中です。

どちら様とご一緒させていただくか、何を作っているかはまだヒミツ。
ありそうでなかった逸品が出来そうです。

さて、56designがスタートしてから一年未満。いくつのコラボレーションが実現したでしょうか。

Araiさん

CASIOさん

Bibury Courtさん

Drudiさん

発売間近、HYDROGENさん

こんなにたくさんの(しかもキャリアも実績もある)パートナーさんとのコラボレーションが実現しました。うれしいですね。

「でもコラボレーションって流行りだよね」
「どこもやっているでしょ」

と、思われる方もいらっしゃいますよね。たしかにコラボレーションは内容よりも商売優先で行われていることも少なくないですし、ビジネスという意味(視点)では、それは決して悪くないのでしょう。

でも56designのコラボレーションは少し違います。

ここで前回の話につながる予定でしたが、長くなってしまったので、続きはまた次回にします。
「えー、またかよ」「いい加減にしろよ」という感じですよね(笑)。

でも、次はまとめます(あちらこちらに話が飛んで、果たしてまとまるのか?)。

56design director
渋井勇一(RASSLIN’)

TOP